忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


75きたあああ!!

ついにと言うか、ようやくと言うかw
これで雷4とゴリアードと・・・?
この位か解禁されたのって;

まぁいいや、もうちょっと保険稼いでおけばそれなりに出番があるかな・・・
あるはず・・・

てことで早速ワモの続き
グラビデ
レジ

ま、まぁこんな事もあるさ(´∀`;)

サンダー4
ハーフレジ

な・・・に・・?

スリプル
レジ

(;゜д゜)・・・

おかしいぞ!74の時より明らかにレジが増えてる!!
なにこれ弱体?!!

黒は75で弱体??!

そんなバカな・゜・(ノД`)・゜・


PR
9連休もホントあっという間に終わってしまいました。
半分以上がお参りと移動だったような・・・
僕の連休・・・(´;ω;`)

と、そんな中でも帰省したリアルフレ達とも
ちゃっかり遊んでましたけど(ノ∀`)
久々に話して、愚痴やら会えなかったフレの近況やら
これからの事やら。
その場のノリ的な者もあるけど、おかげで将来の進路が少し見えてきた気がします。
今の会社もそろそろ・・・かな(´∀`)

FFは続けるけど!

就職して丸5年、今回の連休は過去最高の9連休!
ただ暑い!!暑い!!暑い!
じっとしてても暑いのに、お墓参りに甥っ子姪っ子の世話で動き回らなければならない
きっついです○| ̄|_
自身が末っ子なのもあって、年下の世話はちょっと苦手なんですよね(´・ω・`;)
良い経験として受け止めなきゃいけないのかな(´∀`)

まー冒頭に書いた通りバタバタしてていつの間にか残り3日になったわけですがww
う~ん、あと3日・・・インできる・・・のか・・・?

どうもお久しぶりです(´∀`)
もう8月ですね(´∀`)
それにても暑い。暑すぎてスクエニさんもおかしくなってしまったようです


怪しげなアイドルを応援し、数時間踊り狂う冒険者たち。



でも



でも・・・?



こういう方向のおかしさは悪くないかも・・・
魅了された味方への対処法
それは寝かすか倒すか。
常識的に考えて後者はない。
だがしかし例外が!それはビシージ!
ロストが無いからネタとして倒せるわけですね!!

魅了された味方には範囲魔法も単体になるので
ガ系撃つと良いダメージが出せまs
てな訳で早速ブリザガ3発動ヽ(´ー`)ノ



まさかの味方範囲






本当に知らなかったんです(´;ω;`)
巻き込んだ方々ごめんなさい(´;ω;`)
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索