忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2ヶ月間の夜勤も今日と来週でやっと終わる(゜ーÅ)
朝っぱらからインするのも後わずかw
朝だと素材とかNM狩りしやすいから今のうちに少しでも稼いでおかないとw
昨日も人の少ない早朝を狙ってNM狩ってやろうとベドーへ。
狙うはバルキリーマスク!

狩り場に着いてみれば、なんと誰も居ない(ノ∀`)独占うまぁぁ
早速周りの亀を殴る殴る



・・・・2時間経過


おいぃぃ?
沸かないぞチクショウ!
せっかくのチャンスなのに!!
通りすがりに狩るような人も居ないのに!居ないのに!!

結局4時間近く張って沸かなかったのでその場で落ちましt

GW-03985.jpg
NMの写真撮れれば良かったけど沸かなかったので
暇潰し用にと撮った雑魚との戦闘シーンいじってみました・・・
フィルタ掛けまくったら隠しカメラの映像みたいな怪しい仕上がりに・・・

さて・・・今日は沸いてくれるかな〜・・・
PR
物価が下がって欲しいアレもコレも狙えるかも?!

なんて、金策に使う素材も安くなるから苦労は変わらないんですよね(´・ω・`)
どうにか手軽に稼げないものか。

ソロで素材を狩るにはサポシ必須
ただ、そうすると移動が面倒(´д`)
やっぱり合成だな!と競売とにらめっこ

・・・・・HQ出なきゃどれもたいして稼げそうにないんですけど^^;;

こうなったら分解だ!!
インフレ時代はジ・タに篭もってゴブ狩ってマスク剥いで分解して稼いでました。まさに聖地。
ゴブリンマスク◇雷[錬21]分解:グラスファイバーx2<1>グラスファイバーx4<2>グラスファイバーx6

・・・・・グラスファイバー8k^^;;;

と、ここでLSメンのコンさんからの提案
「ムバ旧市街でバグベアをやれ!」
バグベアマスク◇雷[錬?]分解:グラスファイバーx4<1>グラスファイバーx6<2>グラスファイバーx8
ファイバー多めだけど、バグベアマスクは確か単品の方が稼げたはず!
バグベアに決めた!
ついでにNMも狙っちまえ!
この案にコレさんとコンさんが参加。
先生にテレポして貰って旧市街で乱獲開始。
GW-03073.jpg
3人での移動狩り
バグベアが居るエリア2ヶ所を往復すると丁度良い具合に狩れました
宝箱も開けてお金(σ´Д`)σ

3時間ほど狩って、マスク何個だったかな・・・w
正確な数は数えてません(´・ω・`)
NMは最後まで沸かず終い。やっぱNM運無いな;

まあ、目的のマスクは大量に取れたし満足!





って、あの・・・バグベアマスク2kなんですけど^^;;;

記憶に惑わされて競売でチェックせず向かうもんじゃないですね。
前回の日記の続き。

羊とノミに叩きのめされた詩人は
LSメンバーと共にオズトロヤ城へと乗り込む。

狙うは神!きっと沸いてないのでハイプリ倒してレイズ?を頂いてしまえ!

メンバーはエクさん、コンさん、まにゅさん
赤シ詩詩の変則PT?まにゅさんは詩人40歳
最深部に来ようとすることが凄い(ノ∀`)
やはりメイン詩人にまともな人は居ない少ないんでしょうか?

GW-02852.jpg

最深部。本来神が居るところからの眺めはなかなか良い!
さすがは神様ってとこですか

4人で、しかもこの編成でも意外とやれるようで、
一通り倒すと最初倒したヤツが沸くくらい。沸き待ちが無くて良いw
歌4曲ってのが底上げになってますね!

でも肝心のドロップが歌とかばっか;
レイズ?【どこですか?】
GW-02857.jpg

乱獲は2時間くらいやったのかな?途中でエクさん離脱
さすがに眠気が来たので
1体で終わろうと、ラストハイプリで〆
なんと最後にレイズ?が!
GW-02860.jpg

歌は店売りできるし、これで少しは潤うかな〜w









GW-02878.jpg

(゜д゜)?!!
そろそろ本気でお金を貯めなければ!
合成と趣味装備のためにっ!!

さて、何をやって稼ぐか・・・
素材狩り、NM狩り、合成、獣人狩り

素材狩りは向いてない。(出ないし、すぐ飽きるかr
NM狩りも向いてない。(沸き待ちで狂いそうになr
獣人狩りは・・・・気合いが足りn

ってなわけで、合成に決定!競売見て獲物を物色
今現在HQ狙いで金策に使えそうなくらい上がってるのは
革、裁縫、調理。
鍛冶と木工は微妙か・・・

メジャーなヤツはライバルも多いはず
ここは目立たないヤツで行くしかない!
合成上げで使うようなのばかり見てたから金策用は知らないんですよね・・・
安い素材見つけては、完成品調べて値段調べての繰り返し。めんdks

そして見つけたカラクールなめし革!!
原価4k完成品8k?!
HQは無いものの同業者は少ないかも!!
って、晒していいものなのか?!

まぁ、素材集めるのが面倒だからやる人もそんなに多くないんじゃないかと・・・思いたい・・・
競売だと1D分売ってなかったから羊狩りにお出かけヽ(´―`)ノ
年末年始の更新の勢いはどこへ行ったんでしょうか(ノ∀`)
まぁ、インしなかったり、してもモグから出なかったりでネタがなかったんですけどね・・・

2006〜2007にかけてはバタバタした上に休日出勤も多くて忙しかったけど
そこそこ充実した休みになった気がします。

今日で大型連休も終わりって人が多いんじゃないでしょうか?
さー明日からはまた2シフト勤務再開(´д`)
嫌でもやらなきゃ生活できませんよね
[TOP]  1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索