忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW-000267.jpg

ふふ



GW-000267-2.jpg


ふふふ



GW-000267-3.jpg

(´∀`)


ナイズル100層ドロップ詩人専用武器ですよ!
ほぼ寄生気味で(σ;´∀`)σ
GW-000268.jpg
性能は・・・まぁ・・・こんなだけどきっと化けるはず!

きっととんでもない性能に・・・!

新しいWSはナイズル武器とかいう噂も!
ということは・・・詩人専用WS・・・?!

スクエニさんのガッカリ砲に期待!!
PR
定期ナイズルアサルト
約1ヶ月ぶりに参加!と言うのにLSには赤黒詩のみ○| ̄|_
戦のオニさんとシフのアシェさん拉致って盾はシャウトすることに。
やはり、ナイズル島は人気があるのか、すぐに見つかりました(´ー`)
ナイトさん(σ´∀`)σ

なんと、このナイトさんレリック持ち(*´Д`*)
GW-05269.jpg
文字の位置がおかしいけど気にしない。
初めてレリック持ちの人とPTが組めたうえに、
マートキャップとエクスカリバーの2ショットという貴重な画を取ることが出来ました(*´Д`*)

楽勝モードで早速突入!
・1層目→殲滅
サクッとクリア

・2層目→特定駆逐
戦車。範囲麻痺で歌中断さてストレス溜めつつも撃破

・3層目→殲滅&ギア注意
いきなり見つかって白魔法禁止のペナルティ(ノ∀`)
やられる前にやるっきゃない!と火力全開!
ギアはペナルティ覚悟で釣って寝かすことに。→まさかの黒魔法禁止。
ギア4体リンクに白魔&黒魔禁止(ノ∀`)
トルバゲール状態で寝かすもアビ効果時間1分という蝉の命アビなもんで
たいして時間稼ぎも出来ず、ブリザガ?巻き込まれて死ぬ詩人。
終いには回線落ちときましたlol
GW-05271.jpg
レリックとマートの死体2ショットが撮れたのは貴重かもしれない・・・
−−−−終了−−−−−

1時過ぎてたけど、悔しかったので勢いで2戦目やることに!
2戦目の順番忘れたけど、1戦目がウソのように快調に進んで
7分くらい残してボスへ。
GW-05274.jpg
ナイツオブラウンド>ダスティウィング>ナイツオブラウンドの1人光連携SUGEEE!!
エフェクトが豪快というか、見てるだけで気持ちいいですねw
力押しで亀撃破!ゴリ脚が出ましたヽ(´ー`)ノ
SS撮り忘れ;性能はこちら↓
ゴリアードトルーズ[両脚]防35 MP+28 被物理ダメージ-3% 敵対心-4 ペット:防+10
               コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75〜 白黒赤吟召か学(ER


どう見ても趣味装備です。本当にあ(ry
ロット負けても悔しくない・・・w

まぁゴリ脚出た事よりも他の部分で満足できた日でした(´ー`)
なんだかすっかり週1になってるような・・・
インはしてるんだけども;
夜中に帰ってもやることなんか限られとるんです;

LSのメンバーとも1〜2時間かそこらしか話せないんじゃないでしょうかね(´・ω・`;)
一応オーナってって事で、なんとか時間作って一緒に何かやれないかなと
先日、ナイズルアサルトを提案してみました
やってる人が少ないというか、僕以外初めてのようでした(ノ∀`)

アトルガン追加以来、新コンテンツ増えすぎなんですよね・・・
レベル上げもあるしミッションもクエもその他諸々忙しすぎ。
そりゃやったこと無い人も多いわと。

まぁ、そういうわけでどんな物なのかを体験して貰おうと
軽く説明してから突入

時間も時間なのと様子見って事で
5人、黒シナ詩葱

1ブロック目
特定殲滅
ウィヴル?でっかい牛みたいなトカゲみたいなとげとげしたヤツ1体倒したらクリア
殲滅と呼べる物なのか・・・
2ブロック目
ヘッド駆逐
いきなり戦車登場
そして唯一の経験者のクセに雑魚に絡まれた葱が戦車に突入

結果
GW-04886.jpg

1回全滅、2回目半壊気味に勝利・・・
時間切れって事で2ブロックで離脱・・・

原因は説明不足&絡まれた葱ですね
レベルまで下げてしまって本当に申し訳ないです○| ̄|_
明日リベンジを;
[TOP] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索