忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


75きたあああ!!

ついにと言うか、ようやくと言うかw
これで雷4とゴリアードと・・・?
この位か解禁されたのって;

まぁいいや、もうちょっと保険稼いでおけばそれなりに出番があるかな・・・
あるはず・・・

てことで早速ワモの続き
グラビデ
レジ

ま、まぁこんな事もあるさ(´∀`;)

サンダー4
ハーフレジ

な・・・に・・?

スリプル
レジ

(;゜д゜)・・・

おかしいぞ!74の時より明らかにレジが増えてる!!
なにこれ弱体?!!

黒は75で弱体??!

そんなバカな・゜・(ノД`)・゜・


PR
どういう訳かブラクロの在庫無しばかりなので
前回の日記のコメに甘えてブラクロ作って貰いました!


残念ながらデモクロとは行かなかったけど
原価がそう高くないからまた頼むかもしれません(´-`)

銘入りありがとうございます!!


オートリフレに憧れるもブラクロが無い。
そんな、なんとも言えない悔しさに耐えきれず
というか、いつか作ってもらうつもりだったヤツを
予定早めて作ってもらってたという裏話。

ブラクロよりも低スキルのオートリフレ



そう、バミ





(; д )゜ ゜ ロイヤル・・・



こうなるとデモクロも作らなければ・・・?

最近よく会うネコさん
ちょっと前の記事に書いた、エジワでPT誘った人ですね
会う度に経験値に差が開いてますが(ノ∀`)

ここ何日か、インする時間にビシージが多発してチョコボ屋が誘拐されてしまって
エジワに行けない日々が。
ムバペットは単調で寂しいしスキル上がらないしで
どうしようか迷ってたときに、タイミングよく発見!即拉致
ソロじゃあまだ厳しいアルザダール海底遺跡群のキキルンに挑戦してみました(´∀`)
下見一切してません(´∀`;)

なんとかなるだろう的なノリでワープ!

が、ここは難しいですね・・・

小部屋にキキルンが居るわけですが
どこも狩キキルンとシフキキルンがセットで配置されててて
釣りのタイミングが難しい→チェーン繋がらない
狩ならともかくシフに絡むと死ねる
というか死んだ。
レジも多かったし、ここはもうちょっとレベル上がってから再挑戦かな;


やっぱりエジワが一番
焼いて焼いて68歳に!
ストーン4解禁!ブラクロデビューヽ(´ー`)ノ


・・・で、僕のブラクロはいつ出品されるんですかね?
あっという間にGWが終わってしまいました(´д`)
マリモは思ったほど大きな変化が無くて期待はずれ(´・ω・`;)
振ったら亀裂入りましたが;
ま~部屋片付いて、リアルフレとも飲んで騒いで
気分転換になったし充実した4日だったのかな~なんてw

FFで長時間やったのは空と裏くらい
あとはちまちまとログインして黒上げた感じ
こんなプレイスタイルの人にはカンパニエは良いコンテンツ(*'-')
周りから非常にトロいと思われるかもしれないけど
自分の中では順調に黒が上がってます。
エジワにて。

サーチしてみて誰も居なかったので、キキルン焼きにお出かけ
64になってからはヒーリング無しでギリギリ焼き切れるように!
でも相変わらず寂しいです・・・

3体倒した辺りで、エジワデ落ちてたんでしょうか?同じレベルの黒さんが。
ソロの寂しさに耐えきれなくて、ついPTどうですか?と・・・

結果こうなりました(ノ∀`)

今までのソロ焼きはいったい何だったんだと。
焼き早くて4チェーン!稼げる!話せる!
話はLSで出来るわけだけどw
知らない人と組んで盛り上がれると新鮮な気分になれますね!
1時間半くらいの二人PTだったけど充実した時間になりました(´∀`)

黒はソロで稼げるとは言っても、せっかくのオンラインゲーム
やっぱり誰かと一緒にするのが楽しいですよ


GW-05661.jpg
こんな事も出来ちゃいます^^^^
ビシージだとただ死ぬだけですが、カンパニエだとこれでもポイントになる・・・のかな?ww
結局死ぬわけで減点の方が多かったりして・・・
誰かがタゲ取ってるトコにぶちかます分には良いかもしれませんねw
やり過ぎには注意が必要そうですが。

GW-05664.jpg
先日のPTでお預け喰らったレベルアップをカンパニエで密かに達成ヽ(´ー`)ノ
エフェクトでないんですね(´;ω;`)
でもこれで黒59歳に!
さぁ、@1でフルAF!

クエ手伝っ(ry

あ、そういえばプガ2も取ってn
[TOP]  1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索