忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここに来るのも何時以来か・・
無制限ENMはトリガー取りが面倒なので
誘われない限りは行かないようにしてるんです(´∀`)

この日はPTに行けなかった(?)LSの暇人4人で特攻!
獣赤白葱

当然みんなトリガー取りから。
トリガーであるシルバンストーンを落とす敵は
新市街のバグベアと新市街の奥地に居るソードなんたらゴブリン

後者は100%落とすので急いでる人達には良いですねw
3〜4匹のPT組んでるけど(´∀`;)

GW-04335.jpg
死ぬのはお約束。

全員分のトリガー集めるまでに死者2名、
奥に行くためにダイスゴブに貢いだお金・総額6万ギル
2000gでダイス勝負しようとしたら奥地に飛ばされた葱1名
どうやらトリガー持ってたらしい・・・当然没収(´;ω;`)

本番始める前に力尽きてしまいそう○| ̄|_


2時間くらいかけてようやく本番!
GW-04338.jpg

作戦は開幕白が印スリして、赤が連続魔でタゲ取り
赤がマラソンして獣と葱で後ろからボコボコという感じ。

たまにタゲ取ったけど、あっという間に蝉が剥がれます;
あれをマラソンできる赤の耐久力ってホント凄いなと改めて実感・・・

時間はかかったものの、なんとか勝利!
戦利品は霊牛のなめし革と祈雨石。
インフレ時代は高かった霊牛も今では14kですよ・・・

まぁ、トリガー取りでエキサイトできたから良かったかなw
たまにやるなら無制限ENMも良いもんです
PR
2ヶ月ぶりですよ!
リヴェENM&豆クエ!

無制限ENMと違ってトリガーと移動が楽なうえに
経験値2500とアイテム、道中でミラテテクエがやれて、
豆クエで一攫千金を狙うこともできるわけです!


この日は少し早くインできたので待ち時間に
忍の感覚と、先日の裏タブナで無くした経験値を取り戻そうと大鳥と戯れ。
気付けば経験値が減ってたり。

不安を残しながら本番へ
GW-04209.jpg
姫帝のお陰か、やたらと避けてました
危ない場面もなく勝利!

ダイスで見事最下位、箱開け決定(´д`)
GW-04212.jpg
ここのENMでは当たりのウッズマンヽ(´ー`)ノ
25万前後まで値下がりしてたものの万年金欠の詩人にとっては
かなりの収穫なんです(´;ω;`)
保険のつもりがメリポになってたりね。大鳥狩ってたクセに気づかなかった・・・

次にマメット
GW-04213.jpg
腕はしょっぱいけど装備は良い。
DAとクリティカルも乗ったかな?1000オーバーで勝利!

気になる報酬はミラテテでしたw
2ヶ月待ってこれがリゾットとか竜骨だったらリアルでも泣きますね;

2つのミラテテ使って黒が30歳に。
コルセア目指すのやめて、このまま黒になってしまおうか・・・w
はぁ・・・
コンクエ直後に受け取ったミラテテ・・・
これは序章に過ぎなかった・・・


・職場にて。

主任:状況が変わったから今日は予定より多めの生産ね〜
レク:Σ(゜д゜)

結果 作業終了23:45
    会社出たのが23:55
    100km/h50km/hでぶっとばして帰宅。普段30分が何故か15分で到着
    帰宅24:10

何より早くPC立ち上げて、即イン>恒例のENMへ!
今週は2人お休みの3人でした(´・ω・`)
赤忍葱

考えてみれば3人でやるのは久しぶり。
しかも葱で参加ってあったかな?ってくらい経験不足
行き慣れた木ENMで時間食った時に気づくべきだった・・・
GW-03333.jpg
豆敗退○| ̄|_
原因は葱が蝉数えミスった後に1度も攻撃を回避せずにボコボコ。
先に豆を倒したアシェさんが応援に来てくれた瞬間に豆の範囲攻撃
GW-03334.jpg
1撃死
避けない葱も為す術もなく死亡っと。

ゴジさんが避難してくれたおかげでフルロストは避けられたものの
今週は豆クエの報酬無しです(´;ω;`)
ミラテテも・゜・(ノД`)・゜・


調子に乗って、しょぼい攻撃装備でやってたせいです;
経験値とお金の収入のチャンス潰してごめんなさい○| ̄|_

来週は回避装備で決定ですね;もう絶対負けない。
毎週木曜のENM
ソジヤとヴァズの2カ所。
戦利品はハズレだとマズイが経験値がウマイ。とにかくウマイ

メリポPTが嫌いというか歌釣りしたくないワガママな詩人なもんで
経験値に関してはENMが貴重な収入(´∀`)
インフレ落ち着いて大儲けはなくなったものの、お金も入って2度美味しい。

固定組んでのENMに行き始めて1年ちょっとかな?
ヴァズでついにアレが!!
アレが!!

GW-02930.jpg

荒荒しき〜 をNPCにトレードするとトリーダーリングになります
トリーダーリング[指]防1 HP+10 命中+7 Lv57〜 All Jobs

うちの鯖では1000万を超える一品
一人100万以上の収入ヽ(´―`)ノ

これで合成が一気にやれるかも!?
あ、でもブラオも欲しい・・・貯金するか合成するか・・・・

まずは売れてください(_ _(--;(_ _(--;
毎週恒例のENM&豆
経験値もお金も手に入る素敵な日
サンドでクエを受ければミラテテも貰える!
礼拝堂に行けばさらにもう1個!
豆の報酬にもミラテテあるので運が良ければ1日で3個!
1週間で1番稼いでる日じゃないでしょうかw

今週は忍忍忍赤詩
同じ40制限だというのに3人とも違う格好ですね(ノ∀`)
殴り装備、回避装備、INT装備?
よく分からないけど勝手に想像ww

お金も鞄の空きもないので40制限は回避装備しか持ってないんですけどね・・・
メイン盾をやればいいのに、媒体を忘れてタゲが取れない足手まといな葱ですいません

GW-02833.jpg

どうも前衛3ってことで敵に与えるTPが凄いみたい
WSの回数と頻度が明らかにいつもと違う・・・
範囲寝かし技が連続で来たときはゴジさんとフェリさんが大変そうでした;
戦利品はバンガードベルト、分配できる程じゃないのでロット勝負になりました。もちろん負け


続いて豆
今回は豆が3体
忍が1体ずつ相手すればいつもとたいして変わらないかな〜
ただ、弱体担当のゴジさんの負担が増えるわけですが・・・w

ソウルマチメヌも貰って戦闘開始
普段は歌う方だから体感できないけどソウルマチメヌ凄すぎる!!
しかもスロウ?パライズ?サイレス、ソウルエレジー
これ全部入った状態だとほぼ一方的に殴るだけって感じw

3分33秒の(多分)最高記録で撃破!

だけど報酬はアダマン鉱(´д`)

帰りが遅いもんだから、礼拝堂にもまだ行ってません。一人じゃ迷うんです。
今週のコンクェストでバスがサルタバルタを落としたので深夜に補給行っててサンドでワートクエも受けてません。

なので今週はミラテテ1個も貰ってません・゜・(ノД`)・゜・



ENM終了後に
まにゅさんが詩人の装備関係で分からないことあるってことでLSC

質問に答えてて思ったけど、ホント詩人にどっぷり浸かってるな〜(´∀`;)
役に立ったのかは誰も分かりません


僕の周りにはメインとして詩人をやってる人が居ないので、
手伝えるときは手伝いに行こうと思ってます(´・ω・`)

もちろん他の人達の手伝いも!
最近では手伝うのが楽しいというか、人が強くなっていくのを見ることが楽しいんですw
[TOP]  1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索