忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何もやること無かったのでソロで狩人上げてきました!
コルセアはやりたいけど、どうもやる気が出ない・・・
このペースだと今年中に75ジョブは増えそうにありませんね(´∀`;)

GW-04075a.jpg

シャクラミで21になって、3体目くらいで骨に生体感知されて昇天(´д`)
HP戻って、移動がめんどくさいという理由だけでコロロカへ変更
この選択が良かったのかライバル居ない&つよミミズ大量で
サクッと22にLvアップヽ(´ー`)ノ
飽き眠気がやってきたので2000程稼いで終了!
明日も続きやれるかな・・・?w
PR
多分そのくらい。
狩でレベル上げPTに参加してきました!
まさかサチコメも玉も出してなくて誘いが来るとは思ってなかった・・・
18まではソロでちまちまとやってたので人恋しくて即答
でも装備の準備は全くしてない

ちなみに

ライトアクス
礼服
バガボンドグローブ
リネンスロップス
ライトソレア
共和軍団兵制式石弓
ブラインボルト
アシッドボルト
女帝&アニバーサリ

さすがにコレじゃ行けない・・・

というわけで急いで装備を準備!
リザード系にSTRとAGLの指輪購入
・・・・・少しはマシになったのかな;

・狩り場 
  クフィム 
・編成
  忍暗青赤コ狩
・獲物
  ミミズ&カニ

池周辺への業者用ゴブリンのせいで
入り口に3PTという状況。池にゴブリンは要らないでしょう・・・
広場に出れば獲物は居るものの、ジャイアンも骨もポンも居る。

案の定ジャイアンに見つかって、
開始2匹目で死んだ狩人が居たとか居ないとか┐(´∀`)┌
GW-03621.jpg
アングルによってはヒュムもがに股。ちょっとショック

他PTの解散やら全滅の中で獲物探して18→20へレベルアップ
21までも@500ほど。

よく考えてみると完全な野良PTは1年ぶりくらいのような・・・
狩り場さっぱり立ち回りさっぱり。
もうダメだ○| ̄|_
迷惑かけて本当にごめんなさい(´;ω;`)
おはようございます(´д`)

帰宅中に学生やら保護者やらがいっぱい居る風景に慣れきれません。

おはよう^^
おはよー!
おhy


何て爽やかな朝
音楽聞いてるから外の音なんか聞こえないけd

こんな中に帰宅して@1時間もすれば夢の中ですよ
何だろうこの気分・・・

いいや、寝よ;
コルセアのカテゴリなのに狩の記事しか・・・

GW-03577.jpg

とりあえずサポ用狩人14まで上がりました!
今まで、14までソロやったこと無いんですよ・・・
ソロのせいなのか、女帝とアニバーサリのお陰か、意外とやれるもんですね!

15になればアシッドボルトが解禁。そろそろPTかな?
ブロンズナイフとクロスボウボルトと礼服&バガボンドシリーズだけで
やってたわけで・・・
さすがにPTやるからには装備もちゃんとしないとダメですよね;
ただいま帰宅おはようございます(つд-)
なんかもう、眠いのかどうかも分からない・・・

夜勤になってから壊れた生活リズムがさらに壊れてるような;
FFもまともにやれないんですよね・・・

みんなと時間合わないからENMもクエも手伝いも、何も出来ない(´Д⊂

というわけで、なんとなく
コルセア上げ開始
ソロでどこまでやれるのか?!

きっかけはリアルフレにコルセアの事聞いてから。
内容よく覚えてないけど何故か無性にやりたくなったので・・・
実言うと詩人始めたのも同じ理由だったり・・・w

やりたい事に理由なんか必要ないんです!


目標はとりあえずAFかなw
とは言っても、まだサポ用の狩人育ててるトコなんですよね。
まだジョブチェンジしてみただk
現在狩人12歳。まだまだ遠い・・・

あれ?前にも似たような記事書いた気がするような・・・
うん、きっと気のせい
[TOP] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索