忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく届きました(´∀`)

鞄クエやるだけのお金が無いのでまさに救世主(*´Д`*)
クエアイテムが安くなるまで余裕で耐えれるね(゚Д゚)y─~~

さぁさぁ!
大量に空きも出来たところでからくり本格始動!
何度目の再開かは言わない!

ジタのフィールドオブヴァラー解禁で
楽乱獲にしてはなかなかの稼ぎ・・・?
ぶっちゃけここしかやってないから効率も稼ぎも知らないんですけど(´・ω・`)
まだスキル上げ主体だし、こんなもんかな(´_ゝ`)
49歳にしてようやく乱撃を覚えました(´ι _` )
PR
合成の買い物用に使ってるPS3の方もバージョンアップ開始。

・・・

PlayStation2 BB Unitの容量が1G足りないためバージョンアップに失敗しまst


おいぃ??

失敗って;

ええっ;

ていうかPS3に BB Unitとか付いてたっけ?!!


と、とにかくこのままじゃインできないんだ・・・
空き作らなきゃ・・・
もうやらないかな・・・?多分・・・
やり直せばいっか、とメタルギア4を削除。

・・・
PlayStation2 BB Unitの容量が1G足りないためバージョンアップに失敗しまst

ちょっ;

あれっ・・・もしかして入ってるの別の場所・・?
削除の意味があああぁ;

これは・・・!
一体どうしろと・・・?
革細工きたか!!
鞄拡張クエに革素材再び!
溜めてたグリフォンなめし革が一掃できるぅぅ!!

はずだったのに

先週末に端数残して全部店売りしたよちくしょおおお!!


こ、こうなったらペイストで・・・!



ペイスト皮15万。
革15万。

何故に赤字・・・


革細工の時代は幻に終わりそうです。


ちなみにグリフォンなめし革は詩人のAF鍛えるのに必要な素材です。
まぁ、元々売れなかったうえに、VUでもたいして値上がりしてませんけど(´・ω・`)
風邪を引きました!

2週間前に!

脳味噌に保存されてる記憶をかき集めてみても
思い出せないくらい久しぶりです。
それっぽいのはあるけどあれは風邪じゃない、きっと違う。

さらにもう一つ、ついにうちの会社にも不況の波が・・・
そして退職希望者募集という名の大規模な解雇通告が・・・
散々こき使っといて、こうもあっさりと行われるのはいかがな物かと
本来、ボーナスカットやら給料カットやらから始まる物じゃないのかな・・・
とりあえず、社員からの信用無くなったのは間違いないでしょう┐(´д`)┌

僕はなんとか生き残ったものの、第2波、第3波が来た場合
退職金すら出ずに切られてしまうんでは・・・w
う~ん。


ダメだ!暗い!!
FFの話だ!!
FFの・・・・・?!


SSが無えええ


前回の日記から6枚しか増えてないy!



メイン撮れてないし(´Д`;)
なんだよこの写り込んでるの!


くそぅ・・・



そうだ神戸に行こう。

ということで来週1週間またしても出張行ってきまs
今年入って4回目くらいしかFFやってない気が(;´Д`)

浦島太郎状態なので少人数も大人数も
あらゆるコンテンツでまともに動けてないような。

こうなったらソロで出来ることを!
そうだ合成やろうということでサブ彫金を完成させよう!

現在56
金の髪飾りが赤字を抑えられるレシピ・・・だと思う・・・
金の髪飾り◇風[彫58]ゴールドインゴット


ゴールドインゴット2D消費


0.1アップ









( ´Д`) 、ケッ

[TOP]  1  2  3  4  5  6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索