忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シフトやってて2時間残業って何だよぉぉヽ(`Д´)ノ
FFやれる貴重な2時間を返せ(´;ω;`)
睡眠削るしk

即寝るのも悔しいのでここ最近では珍しく連続の日記。
ネタは2週間近く前のだったりするけど知らなきゃ気づかれないし分からないんでs


GW-04970.jpg
え〜アトルガンミッションクリア!
なんとかアルタナ発売に間に合いましたねw
始める前は全く興味なかった、むしろ嫌々始めたAMですが
進めてみるとコレがなかなか面白い(´∀`)

思えば始める前のあの怠さはPMのトラウマだったんでしょうね・・・


ぼかし掛けてるとは言えSS付きなので折りたたみ
PR
シャntカラババ様との共闘
Aミッション『特使の御楯』
実は2週間前に終わらせたんですけどね(´∀`;)
ええ、書きそびれですとも。


SSあるから今回の分とまとめて折りたたみ!
眠気で文章になってません

頭動かないから書き直しまsn
さて、昨日の続き
今日も3時半過ぎてますけど^^;;;;

いっかw

日曜裏、白ホバNMの後に
アトルガンミッション進めてきました!
5つの監視硝開通後はイベント続きで、日記に書くとネタバレになる為省略。
今回やったのは最初の戦闘となる
M−13『亡国の墳墓』からM−15『漆黒の棺』まで
場所はナシュモの西から出た先のカダーバ浮沼にある墓場。
葱で参加

編成は白赤召葱

まぁ、特に問題もなく普通に撃破(´∀`)
召喚のダメージは凄いっていうのが印象的?w

だいじなもの (σ゚∀゚)σ
[TOP] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索