忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやらカウンターが4桁目前に・・・
時間が経てばいつか来るわけだけど・・・何だろうこの罪悪感・・・

今回の記事もやってから2週間経ってまs
でもうちのブログにはそういうの関係ありま(ry
ごめんなさい;;


南の島で命がけのアハハウフフ的イベント

Shen
海老灯篭船で沸くプルゴノルゴ島のウラグナイトNM

とにかく固いので、黒主体の編成になりますね
エレを喚ぶので赤がキープ
開幕連携→MB→黒(゜Д゜)σピンポーン


連携にもMBにも参加できない詩人なんかは雑魚でTP溜めて開幕スピ撃って
あとはピッピロやるだけでs



開幕スピ撃って死ぬ詩人とか、そんなの何処に居るの^^;
PR
ENMついでにやり始めて2ヶ月弱の海図クエ
Lv20制限で、
沸くのはカニ、タコ、半漁人

やり方はいくつかあるみたいだけど
ジャッジメント3発で沈むようなので、うちらはこのスタイルでやってます
サハギンのHPが多いのでカニタコをターゲットにジャッジを使うと
3発目が不発になるので、2人撃った後サハギン残ったのを確認してから3発目行くのがコツ。
最初やったときはコレで全滅しました(´∀`;)

誰が開けるか決めてる間に宝箱が消えてみたり
アビ復活してなくて全滅してみたり

ま~何回も失敗しましたよw

でもこういった失敗があるから成長するわけで。
今ではミスなくやれるようになりましたね!

ボーッとしてるトコに海NMのヘルプ?依頼というか
ゴミ処理というか・・・
まぁ、そんなtellが飛んできたわけです

海NM、いわゆるルモリア七元徳NMはほとんどがトリガーPOPで
全部で15種類あるとか。アホかと

今回来たのはその中のアーンNMの手伝いですね
ル・メトの園2階に沸く
Ix'aern
竜騎士タイプのアーンで
4つの広場をひたすら倒せばいいっぽい?w

狩ること2時間くらい
ラスト狩って終えようって言った直後に沸く空気の読めるヤツでした。
あまりに出来すぎたことでSS忘れましたg

特徴としては3体の子竜を出すことくらい
本体は普通みたいです。子竜が詩人タイプで非常に厄介。
なので、赤3人がグラビデマラソン。

話はずれてPCの使うクソ歌ヴィルレー
これ、敵が使うととんでもない事になるんですよね
新アビよりこれに手加えてくれないかな・・・
75で覚える歌が敵増やすだけとか、
どこが完成されたジョブなんだか┐(´ー`)┌

そんな事考えてるうちに本体没。



さて・・・・


うちのブログみたいな名前してるんですけど・・・


ここのLSでは誰も欲しがる人居なくて、
いつも捨てられてるそうなのです(´;ω;`)
というわけでロット


(;゜д゜)・・・・


こんな時ばっかり(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻



実はこれ、タブナに居るNPCに渡すとアイテムに変わるんですが


そりゃあメイン詩人じゃなきゃ欲しがる人も居ませんよね(´д`)
詩人にとっては歌唱の上がる唯一の背装備!
ありがとうございました!



ちなみに、これが出るとトリガーが出ないんだそうです。
来てごめんなさい;;
麒麟戦。
始めて沸かし担当をやりました!


普段は聞けない台詞が!
トリガー系は沸かした人にしか出ないログがあるんですねw

よく考えてみると他のトリガー系NMもそうでしたね(´∀`)
Devout Radol Ja
前回のLSイベで絡んで敗退したNMにリベンジかましてきました(`・ω・´)
GW-000244.jpg
今回は忍葱暗白青の5人!
盾2のタゲ回し!これで勝てる!!

・・・はずが、さすがは白魔道士。しぶとい
残り数?のところで女神発動→41764回復(ノ∀`)
HPは45000ってとこですねw

丁度ここで雑魚がリポップ、そしてリンク。
ガチしてる間に倒してもらうつもりが、さすがは葱。ショボイショボイ
ていうか、回避装備でほとんど避けないしラッシングで速攻蝉剥げるし・・・ガチはダメっぽい;

一度半壊して、ACで立て直しへ。
衰弱待ちの間にLSから先生とチェルさんに救援要請して忍葱暗白青赤黒に。
GW-000233.jpg
2Hはもう出てる!MPもすぐ切れるっぽいし、そうなれば雑魚と変わらないじゃないか!
これで勝てる!

・・・はずが、何故かマムのHPが減らない。
2H後にパワーアップするのかハイパー化なのか、強力リジェネが付いている様子
場所をAC付近に移移動、盾が2人居ることで崩れることはなくなったものの
とにかく減らない、ビックリするくらい減らない;

アビが切れ、強化が切れ、食事が切れ、睡魔が襲う中ひたすら殴り続けること約1時間半

GW-000246.jpg
ついに撃破ヽ(´ー`)ノ

GW-000247.jpg
スッキリしないよおおおお
[TOP]  1  2  3  4  5 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索