忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ!やっとこの瞬間が!!


GW-04716.jpg


裏タブナ制覇ヽ(`Д´)ノ

隠密行動に失敗して仕方なくボス戦を断念したことも、
延長取ったのに延長されずに排出されたり。

ていうか今回も延長されずに排出されたんだけども
GMさん達いったい何をヤッテルノデスカ
前回返ってこなかっただけに、今度こそは時計代返してくれるのでしょうか?

ま、クリアできたのは良かったんですけどね〜なんとも後味の悪い・・・w

ともかく!クリアお疲れ様でした!
なんて、まだ全員終わった訳じゃないしAFも出てませんからね〜
再攻略&リベンジ、また頑張りましょう!

さてさて、これで裏全制覇したわけですが1つ気になることが。
裏タブナ後のイベが短すぎる(´д`)

たしか、タブナが追加されるっていうVUのお知らせの中で
青白い顔したプリッシュ?ウルミラだったかな?
そんな感じのSSが公開されてたと思うんですよね。
覚えてる人いるかな・・・幻覚だったらどうしよう
もし覚えてる人&続きのイベがあるよ!
ってな情報お持ちの方教えてください_○/|_
PR
2度目の裏タブナ。
裏活動は基本的に日曜だけど、裏タブナは人数制限があるため平日の特攻。
23時に入るつもりが、先客のLSが居たらしくインしたのは0時過ぎ(´д`)
今のリズムだと結構厳しかったり(ノ∀`)1ヶ月前がウソのよう。


進行はブガードで延長>ミミズ>アントリオンでサポ解放。
この後は攻略目指してボス戦!
ボスのPOP条件は
タブナのHPがある辺りに居る4体のディアボロスに見つかることらしい
1体に見つかればボスも1体、4体に見つかればボスも4体って事ですかねw
増えればボスのHPは少なくなるけど、同時に相手しなきゃいけないので
それはそれで大変そうです・・・

今回は2体に見つかったので2体同時に相手することに。
とにかく1体を2アビ全開で潰す!
の、つもりがナイトメア喰らってほぼ全員が悪夢の中。
直前に飲んだ毒が消えてたのが謎。

そのまま全滅となりました(ノ∀`)
GW-04346.jpg
クリスマスの音楽が流れるも、現実は悪夢です

ボスは諦めてAF取り。
蜂倒して延長の目玉倒して










気がついたら死んでました。



ええ、寝てましたとも。



しかも起きたら延長取り終わった後?の終了3分前だった様子。



役立たずでごめんなさい○| ̄|_

謝る以外何も出来ません○| ̄|_
GW-04186.jpg

え〜
きっと参加出来ないだろうなんて言ってたクセに
参加出来てしまいました裏タブナ(´ー`)

「残業はできるだけ無しの方向で」ってなったのがデカイ。
そもそもシフトやってるのに残業があるってどうなんだろう・・・w


まぁ、そんなのは置いといて裏タブナ
↓↓
というわけで、
今回も裏に謎の生き物が現れてしまいました。


GW-03805.jpg






いやね、直前までスライム狩りしてたからとかじゃなくてね
きっと本人はトレハン効果に期待してたんだと思うんですよ。
だから割れてても気にしなくて良いと思うんですよ。
AF7個で100貨幣出なくても何も盗めなくても




GW-03807.jpg
何ともない普通のリンクで倒れてる変な人も居たけど
それも気にしなくて良いと思うんです。


なんと言えばいいか
ホントごめんなさい○| ̄|_
あ〜もう、何だろう・・・
月曜の夜まで休めるって言うのは良いけど
ゴールデンタイムにインできないうえに
ENMとかやれないのが非常に辛い;
夜勤終了まで今週含めてあと5週間・・・・・辛い;

辞めればいいのに辞めれないこの状況
自分が嫌になりますね〜(´д`)
朝っぱらから愚痴言ってすいません;

さて、就寝前に日記を
前回攻略に失敗した裏バルクム。記事にしたかは忘れt

リベンジということで34人?で突入!

OPでトンボNMを迎え撃ち、サポジョブ解除
コンシュ側に移動してNMを撃破
ボス撃破の最短ルート

トンボは精霊爆弾で難無く焼却!

次はコンシュ側にいるドーモ君NMを倒すわけですが
洞窟からNMまでの道に大量の敵が居るんですね(´・ω・`;)
生け贄使って全部の敵を引っ張るのが安全策っぽいです

が、

今回予想外の距離から本来絡むはずの無い敵が絡んだようで
生け贄が目的地を前にして死去
GW-03657.jpg
地獄絵図と化す。

全滅後、立て直してドーモ君倒してボスへ

ボスはモルボルで、何故かノンアク
戦闘始めると子モルボルを2体呼び出すので、
コイツらを寝かすのが今回の仕事です!
前回はコレにミスって攻略失敗しました(´Д⊂
従姉妹と甥っ子がですね、いきなり来て
ゲームやらせろ!CD作れ!って後ろからギャーギャー言ってたんですよ(´・ω・`;)
いや本当に。

で、
で!
今回は詩3人で寝かすことになったんです。
今回は甥っ子の出番無し

注意するのが、ララが半レジすると言うこと。
つまり15秒しか寝ないんですねw
なので開幕ソウル。これで30秒寝る。
メヌメヌ配って開始後すぐに子モルボルにララ
ソウル終了後はナイチンゲールでキープ。その間に撃破ヨロシク!

ボス戦闘中のSS撮り忘れ('∇')

死者が出たものの、撃破に成功!
GW-03659.jpg
これで残すは裏タブナのみ!

開催予定見る限りタブナはしばらく参加出来そうにないけどw
[TOP]  1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索