忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もーダメだもぉぉダメだ!!
終わらない!仕事が終わらない!!
うちの部署5人しか居ないのに3人出張ってどういう事だよ!
残ったおばちゃんもパートだよ!17時に帰ってるよ!
どうしろとぉぉぉ( ゜д゜)ぉぉぉ!!

くそう;
きっとアレだ

アレのせいだ・・・


PR
去年はシフト組まれて行けなかったスノーボード

今年は部署も変わってシフト無し!

そしてついに念願のボードを購入ヽ(´ー`)ノ

早速明日行ってきます(´∀`)



雨・・・降らなきゃいいな・・・


わ、忘れてたわけじゃないんd(ry

ネタもない訳じゃないn(ry

ちょっと時間出来たりすると他のことに使ってしまうんですね(´∀`)
暫くやってなかったオフゲーやったらハマって夜中になってたり
FF早めにインしてみたり
意識飛ばしてみたり

とりあえず現実逃避のレベルが上がった気がします。

この1ヶ月SSも溜まったし、これから小出しに書いて行ければいいかななんて、
何回目のセリフだと。

きっと結果は変わりませんねw



講習がやたら早く終わりました。
深夜に出発した意味はあったんでしょうか…

まあ、終わったんだししょうがない!メシだ!
広島といえばお好み焼きでしょう!
どこだ!店!店…!…?

な、ない?!

マジですか…そんな;

食べずに帰ることになるのかと少し落ち込みつつ近くの居酒屋に行ってきました。

と、そこでお好み焼き串なるものを発見
ナンダコレ…?
うち地元の祭で割り箸に巻いたお好み焼きは見たことはあるけど
似たような物かな?

懐かしさもあって早速注文
しばらくして来たのは想像してたのとは少し違って
お好み焼きを細く気って串揚げにした感じのもの
そして味は…



うまあああ!!



何と言うか今まであったようで無かった味…じゃないな食感かな?
揚げてるようなのでパリパリしてんですよね。
帰ったら家で作ってみようと思います(´∀`)
流石は本場の味?!
他の店もまわりたかった;


っと、時間余りすぎたのと
美味しいの見つけた勢いでここまで書いたけど
メジャーだったらすいませんね(ノ∀`)




あれ…ここってFFのブログ……

日記と呼ぶには程遠い更新頻度(´-`)

早く帰れ命令によって帰宅は意外と早いんだけど
時間あったらあったで、他の事に使ってしまいますね;

今日はそんな時間を日記に使おうかと。

というのも今日は出張で朝から移動づくしだからなんです;
久しぶりの携帯からの更新!

3時が朝からと言えるかは分かないけど!!

早過ぎるよおぉぉ!!


行き先は広島、後まだ3時間はかかりそうです(´Д`)

FFにはイン出来ないし、
空いた時間にまた更新するかもです
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索