忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう週末でいいんじゃないかな・・・
ちょっともうホント勘弁ってくらいに新部署に対しての興味が沸かない○| ̄|_

ていうかデスクワークとか性格的にも脳みそ的にも向いてないし!!
おまけに前任からの引き継ぎ無しヽ(´ー`)ノ
作業丸投げヽ(´ー`)ノ
お世辞にも頭良いとは言えない、むしろ馬鹿だ馬鹿だと言い続けて
事務関係避けてきた結果が今。
冗談とでもとられていたのか忠告ガン無視ヽ(;´Д`)ノ

滅んでしまえ\(^-^)/

1週間経過、これから帰宅時間が何処まで変わることになるんだろうか

せめて現実逃避の時間くらいは・・・・




PR
早く帰りたい早く帰りたいと、今まで散々言ってきたけど
実際早く帰れるようになると非常に帰りづらいものですね(´-`)
タイムカード一番乗りだったり、
着替えてロッカー出たとこで作業中の人と目があったり
本当に帰っていいのか不安になったり
コレはある種の病気なんでしょう(´д`)

しかし@1週間で人事異動。
きっと早く帰りたい早く帰りたいと
愚痴から始まる日記を書くこと間違いなし(´д`)
今はこの束の間の安息の日々を大事にしたいと思います。

早く帰れればその分メリポも稼げる。・・・はず!

狩り場空いてるヽ(´ー`)ノ
ライバル居ないヽ(´ー`)ノ
つまり一人ヽ(;´Д`)ノ

結局の所やってる事は普段とたいして変わらないわけですね。


ということで人が集まり出す9時以降
レベルシンクで懐かしのキキルン焼き。
皇帝使って単品リミポ500オーバー。
キキルンウマー?!
65だとエラントもそれなりの性能でした(´∀`)


黒でメリポ
75歳で3人組んだのは初めてかもしれない
2人が叩き出すダメージを見て挫折しそうになりました。


休日に潜在外しという名のメリポ
5時間コース。撃って撃って撃ってまだ外れない。
そりゃそうだ、だってナイズル等の踏破記録10層(´;ω;`)
話では10層だと10500ポイント分のWS撃つんだとか。
おかげでメリポがたくさん貯まりそうです
開発さん本当にありがとう。

そうだ、開発にお米と粉ミルクを送ってあげよう。
楽しいよレベルシンク!

説明読んでるとなんか面倒くさそうなイメージあったけど
やってみればシンプルなもので
PTを組んでリーダーが基準になるレベルのメンバーを選んで制限をかけるだけ
フィールドやダンジョンで行うBCって感じでしょうかw

早速LSメンバーでレベルシンク
・制限をかけると強化が消滅
・ACやジョブチェンジでシンクロ強制解除
・装備はそのままだけど性能はゴミ

制限レベル以上の装備は、いくら廃装備や高級品を着ようがゴミです。
弱体されてるだけなので使えなくはないけど、
適正レベル装備の方が上なのでおしゃれ着に過ぎません
現実を受け入れなければなりません。


とりあえず遊びに行こうって事で近場のグスタへ!
レベルはミリさんの暗黒にシンクロさせて10歳

3人PTで楽トカゲ狩って経験値38程。
3人で38
数ジョブやった人なら気づく人も多いと思うしこちらにも書いてありますが
今まで通りだとソロでもこれだけは貰えませんでした
楽以上の取得経験値大幅に引き上げって言ってもこれはちょっとやりすぎ感が・・・
低レベルの時苦労したな~ってセリフ聞く事が無くなってしまうんでしょうか;

高レベルの装備が何処まで役に立つのか。
かすかに残る甘い考えを試すべく装備を色々変えて検証を。

変動する値は
ダメージ値/防/HP/MP/ステータス/
命中/攻/飛命/飛攻/魔法命中率/魔法攻撃力


大幅に上がるヤツなら弱体されても使えるかも・・・?

大幅に上がると言えばエラント!
これで超乱獲!?



(;゜д゜)・・・・

超弱体kt!

世の中そんなに甘くない!

エラントが74の装備、これをレベル10とかで着ようとしても
無理のようです。
そりゃそうだ、たとえ弱体したとしても+1が精々ってっとこですか(´・ω・`)
ちなみに、公式にも書いてある通りマイナスになるステータスはそのままなので
着るとゴミになれます。
裸の方が強い。
諦めましょう。


ゼニスなんかのMP→HP、HP→MP変換装備は無効なのはともかく
HP-、MP-の装備は何故か弱体されずにそのまま適用されてますね。
アスリンはレベル適正なので良いとして
エラントカフスのHP-20は非常にデカイ(´д`)
MP+の分はしっかり弱体されてやんの。


レベルシンクは良い装備着て楽してレベル上げ!なんて物じゃないですね~
あくまでも適正のレベル装備が一番使えて効率が良いようです。

同じレベルのPT組めない(´;ω;`)
とか
新人さんと遊ぼうって時に使うのが一番でしょう!

あと、同じジョブを同じキャラでもう一度やり直したい!
ってのも良いかもしれませんね(´∀`)
詩人なんか今じゃ釣りやってるみたいだし昔とは違う感覚で上げれる気がします。
くしゃみが止まらない。

やたら鼻水が出る。

これは風邪・・・?

馬鹿は風邪を引かないはずなのに。

いや、ちがう。馬鹿だから風邪引くんだ。

体調管理のできるまともな人間が風邪を引くわけがない

そうだ、つまり僕は

すいません、今回FFには全くありません(ノ∀`)

嬉しかったのでつい(´-`)


あるファンが喜び狂ってます
[TOP]  1  2  3  4  5  6  7  8  9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索