忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロットミスから2週間弱

ついにゴリ胴のグラを・・・

・正面
GW-04457.jpg

・背面
GW-04459.jpg

・キノコ
GW-04460.jpg


性能からしてコンバ向け
赤は18歳なので当然コンバ用として使えません○| ̄|_

ということで、磁界の耳と合わせればコンサーブMP+10を利用した
ケアルのMP節約や
ヘイスト+4%を使った状態回復魔法、フィナーレのリキャ短縮時に着替えるって感じで使ってます
思いっきりヘイスト装備揃えて詩ソロ用とか・・・駄目かな・・・
PR
デュナミスボスディン

そこはうちの裏LSで最もAFが出ない場所。
そして詩人AF2コンプへの最大の難関・・・
他にもここで止まってる人がだいぶ居る。

う〜ん・・・コンプリーチしてからどのくらい経ってるのかな;


今回も例のごとく出ない。何か怨みでもあるのか?
それともリアルで呪われてる詩人が居るから?

占有時間残り15分。
雑魚をほぼ殲滅してドロップは0。
100貨幣も無し。

最後の手段ハイドラエリアへ
まずは詩、モ、暗
貨幣のみ(´;ω;`)

占有時間残り10分

貨幣のみ(´;ω;`)

占有時間残り3分
戦士

Hydra Warriorは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Hydra Warriorは、トゥクク白貝貨を持っていた!
Hydra Warriorは、バードジュストコルを持っていた!




( ゚д゚)!!?

(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)!!!?




GW-02880.jpg



GW-02880a.jpg



GW-02880b.jpg


やったぁぁぁぁぁ!!!!

ポイント制で、しかも詩人希望一人しか居ないのに939の神ロットで(σ`Д′)σ
GW-02882.jpg
詩人AF2コンプ!!キノコがついに本来の居場所へ!!
詩人ソロ闇王も無事終了し、良い気分で新年を迎えられると安心してました。


が!



闇王を終わらせたのが12月30日
1年の終わりは12月31日です。
さあ、31日は何をする?


いや、リアルで過ごせばいいだろ。って事ですが
うちは正月祝えないので、片付けること以外特にやること無いんですよね(´・ω・`)
そこで暇つぶしにミンストレルコートを狙いに行くことに決定!
久しぶりにNM張りです!
業者の垢バン&年末でライバルも少ないはず!

思った通り、現地には人が居ませんでした(´∀`)こりゃ行ける



30分経過
anon二人組がPOP


1時間経過
コレさんPOP


1時間半経過
タニさんPOP


2時間経過
沸かず


2時間ちょい過ぎ
Novv the WhiteheartedついにPOP!

がしかし、うちら3人は雑魚処理中。
anon二人組に取られ(´д`)
おはようございます(´∀`)
またしても2シフトが始まりました(´д`)

ん〜朝がいくらか、ゆっくりできるから良いんですけどね
夜がな〜;
とりあえず、2週間は我慢です。


さて、裏へのメンバー勧誘(?)といか説明&久しぶりに顔出しをしたLSで
ちょっとしたイベ、モルダバ取りに参加して来ました!
モルダバイトピアス[耳]魔法攻撃力アップ+5 Lv47〜 All Jobs(ER
場所はオンゾゾ、NMはゴブらしいです
実はコレ狩りに行くの初めてなのでNMが何なのかすら知りませんでした(ノ∀`)

合流後に10分位経ったらゴブNMが沸き(ノ∀`)
タコ殴り



雑魚で溜まったTP使って瞬殺
ゴブリンマスク
ゴブリンアーマー
サンダーIII


(´д`)

まぁ;仕方ないから次に期待しよう・・・

それじゃあ、@2時間あるしOse狙おうかw


といった感じで暇潰しにOse退治


((((゜Д゜;))))


沸いた((((゜Д゜;))))
しかも落としt

本当に暇潰しだったらしく
ロットに参加

(゜Д゜)!


勝ってしまtt
てことで
GW-01697.jpg

なにかが間違ってる気がします。

Oseも終わったしモルダバ戻ろうか〜
って言ってた帰り道。
カエルNM発見?(´∀`;)
本日3種類目です!
さくっと撃破
ジャーキンイイ!


ア・ルートランスなる物を落としました
ア・ルートランス[両手鎌]D76 隔480 対ビースト追加効果:闇ダメージ Lv62〜 戦暗獣(ER
槍と思いきや、鎌という紛らわしい名前。
獣向きかな〜?

このあとスキル上げやりながらゴブ待ち。
最初の撃破から2時間後にPOP!
ゴブリンmsk
ゴブリンあーmー
サンダg3


○| ̄|_

さらにこの後にOse行ってみるも、ライバルに取られて終了。

いろいろとNM見れて楽しかったけど
ホント複雑な気分です;
麒麟戦

キーボードで文字打ってるから簡単だけど
普通に書くと大変ですよね(´・ω・`)麒麟戦


とにかく麒麟戦をやってきたわけですよ
もう、何回もやってるだけに動きが良いですよね〜
バラバラしかやってないのはヒミツです。
いや、エレジーも飛ばしてるか!成功率1〜2割○| ̄|_

毎回死人は出てるけど、死亡率はかなり低くなったんじゃないでしょうか?
今回のドロップはこんな感じ
GW-01229.jpg

大当たり!

まぁ、
着てみたり


GW-01222.jpg





かぶってみたり・・・・

毒キノコ&大袖



・・・・・・・(゜∀゜)

キノコはともかく
詩人っぽく見えないところがイイ!!











借り物だけどね(´∀`)
[TOP]  1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索