忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば半年経っていた合成ネタ(´∀`;)
お金無くて全くやってなかったんですがww
まぁ今回ホワイトデーのお返しだとかで何か作れないかなと思って
少しばかり再開

革スキルは
グリフィンなめし革を作って少しずつ少しずつ地味に地味に上げて現在91・・・
グリフィンなめし革◇闇[革97]ウィンダス茶葉 グリフィンの毛皮 蒸留水
半年で2かよと・・・

もうちょっとお金貯まったら一気に上げる予定です・・・たぶん


さて、今回上げた分のレシピ
上げたのは彫金スキル
ゴブリンコイフには関係なかったからか、過去記事にも書いてませんね(ノ∀`)

長くなったので折りたたみ!
PR
ようやくエプロンを(σ´∀`)σ
GW-04696.jpg

毎日納品しに行くのが面倒だったので随分と時間かかってしまいました(´∀`)
これで職人らしくなったかなw

あとは手袋に7万ポイント、浄化合成に4万ポイント、調度品に15万ポイント・・・・
くっ;今までのツケが一気に(´д`)
GW-04606.jpg

そんなっ!買ったヤツなのに(/ω\)

っとさすがに師範の昇格試験なだけあって店売りじゃ無いので自作なわけですが。
スキル上げで散々作っといて本番の時に在庫がないっていうのも怠いですね;
でもこれでようやく師範に!
ゴブリン帽子作るだけだったはずなんだけど(´ー`;)
とか言いながらきっと100まで上げることになるんだと思います・・・


では80〜89間スキル上げの参考にでも

80〜84:クァールマント(店売り)

      クァールマント◇氷[革85]毛糸 クァールの毛皮
       ココからはひたすらクァール。競売で見かけたら即買い占め
       フィールドで見かけたら問答無用で斬りつけましょう!
       毎度お世話になってる毛糸はジャイアンの靴下分解で確保しました
       裁縫35位あれば分解できますね〜

84〜88:クァールマスク(加工)→オーガマスク(店売り)

      クァールマスク◇土[革87]クァールのなめし革x2 フェイスガード
       フェイスガードはバスの防具屋で店買い
       ランク10英雄で1350位だったかな?w買ってたクセに覚えてません
       なめし革はスキル上げで保管してたヤツじゃ足りないと思うので
       競売&乱獲。スローペースでやってるから関係ないけど、
       一気に上げたいって人には辛いでしょうね・・・
      オーガマスク◇土[革88]有翼獅子のなめし革 クァールマスク  
       クァールマスクを加工して店売り処分、4500g前後たぶん 
     
88〜89:クァールジャーキン(加工)→オーガジャーキン(店売り)

      クァールジャーキン◇土[革89]クァールのなめし革x2 大羊のなめし革
      オーガジャーキン◇土[革90]
                  不死の皮 有翼獅子のなめし革 クァールジャーキン

       マスク作らずにこっちでも良いかも?
       同じの作ってると飽きるので今はきっと良かったんだと思うことに・・・    
       とにかく皮の競争が激しくて大変なので順番にやってたんじゃ
       進みそうにないかなと
       80後半はクァールのなめし革無くなる→オーガ系って感じでやってましたw
       適当適当

あと少しで90!でもってクァールとお別れヽ(´ー`)ノ
次は飛竜の皮との出会い、そして虎との再会でs
 
詩人に関してほとんど触れられなかった今回のVU。
まぁ、予想はしてたけどやっぱりガッカリ・・・
しかし!
合成品に追加が!
なかでも目玉商品のアトルガンエリアの獣人マスク!
なんとそのうちの二つが革細工じゃないですか!

ちなみに作れるのはトロールとマムージャ。
キキルンが裁縫で、ラミアは骨細工みたいですねw


早速素材集めてシュポーン!
とりあえず手持ちの在庫と合わせて作れそうだったトロールを!
GW-04511.jpg

ふふふw

GW-04525.jpg


装備すると・・・!
コイフ作れるようになったから合成辞めてました。




と見せかけて
こっそり上げてたり(/ω\)

GW-04265.jpg

ついに皆伝ヽ(`Д´)ノ
そして昨晩81になりました!


というわけで、75〜81に使ったレシピ
検索してみると意外と少ない革細工60以降のスキル上げ情報。
どの位少ないかって「革細工 スキル上げ」で
1ページ目に骨細工レシピが出てくるくらい。
3ページ目くらいで鍛冶が出てきやがt


もう上げたから気にしないけど!

75〜77:タイガージャーキン(店売り)
     タイガージャーキン◇土[革79]大羊のなめし革 黒虎のなめし革x2
      倉庫に溜まってた大量の黒虎のなめし革がやと処理完了;;
      全部店売りしたけど、皆伝レシピでこれ使ったヤツがあるので、
      保管もありかと。ちと後悔
      ちなみにレシピは
     ノーザンジャーキン◇土[革85]不死の皮 タイガージャーキン
      ダスクジャーキンの土台ですね〜
      上がりもしないタイガーをまた大量には作る気になりません・・・

77〜80:有翼獅子のなめし革(保管)
     有翼獅子のなめし革◇闇[革80]ウィンダス茶葉 有翼獅子の毛皮 蒸留水
      皆伝で大量に使うらしいので早めに作って保管。
      べ、別にジャーキンに飽きたからってわけjn
      競売だと誰かがまとめ買いするので、見かけたら即買って倉庫へ、
      後はアルテパ行って、たてがみ狙いつつ現地合成してましたw
      79位からは皆伝レシピのクァールマントとかも○
     クァールマント◇氷[革85]毛糸 クァールの毛皮
      クァールの毛皮が大体2000g、完成品が2000gちょっと。
      もちろん自分で集めれば黒字だけど、競売でも微赤字ってトコですかw
      しばらくはクァール買い占めて、ミザレオで靴下分解して毛糸作って
      ちまちまと上げていこうかと〜


でも100まで上げたところで役に立つ装備って作れたっけ・・・?
      
[TOP]  1  2  3  4 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索