忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて、今日2回目の日記。
仕事やれよ!とツッコミ入りそうですが実は今日休んでます。
原因は腰痛。
年寄りじゃないので誤解しないように。まだまだ20前半です。

午前中に病院行ったら腰骨?の当たりの間接の隙間が狭くなってるとか・・・
どうやらヘルニアの手前のようです(´∀`;)
書き終わったら湿布張ってコルセットして寝ときます;

とりあえずバストゥークラストミッション!
9−2『双刃の邂逅』
長かったのか短かったのかよく分からないけど、
ようやくここまで辿り着きました。
相手はガルカ。
こっちの編成は赤黒黒葱の4人

最初は睡眠効果付きWSを使うらしいので毒薬飲んで開始
2割削ると味方NPCに髭が登場。
ガルカは分身を出してきます。これはサンダガで一掃
近づきすぎてガルカ本体にもサンダガ入りましたけどねwww
GW-03154.jpg
葱が蝉の張り替え1回ミスってスタンWS受けた以外は問題なく撃破!

GW-03164.jpg
報告してランク10!!!
10万ギルと共和国旗(σ゚∀゚)σ
GW-03165.jpg
称号も格好良くて良いですね(´∀`)

でも英雄なき時代の英雄のうち一人はヘルニア気味です。
PR
先週に続き、今週も裏後にバスミッション!
編成も同じ
赤白黒葱

8−1『流砂の鎖』
流砂洞での蟻NMとの戦闘
黒>ナ>戦の順に倒す
名前が似てるから間違えないように事前にチェック!ご利用は計(ry
結局は先週と同じく、本の情報が間違ってたようで開幕からドタバタ(ノ∀`)
黒はDA使ってきませんよね^^;;;
GW-03053.jpg
それでも死人は出ず終了。さすがです

8−2『その記憶を紡ぐ者』
砂漠の大移動後にバス行ってクフタル。移動面倒すぎ(´д`)
入ってすぐの???調べると必要あるのか無いのか分からないイベ。
別の???調べてオバケNMを沸かす。
厄介なことに、沸かすところには雑魚オバケがいっぱいw
まあ、掃除やればいいんでしょうが
面倒なのでスニかけてNM沸かせて、雑魚と一緒に入り口まで行ってAC
以前のVUで敵が消えるようになったので楽でいいですねw
GW-03057.jpg
NMは3体
寝かしは効くけど、ディスペルが効かないヤツが居るみたい
アイスパがウザイです;
他2体はサクッと倒せました。

だいじなもの手に入れて、報告してこれでランク9!

9−1『最後の幻想』
今度はグスタフ(´д`)
テレポ、コロスケ、OP
これ無かったら一気にやる気にはなりません;

ここでの敵はスライムNM
スライムは物理耐性強いので葱じゃ役立たず。
編成を赤黒黒詩に変更

???までインスニして沸かせてNMを沸かす、ララバイで寝かす
再びインスニ、キャンプに戻る。
これで掃除の必要なし!
GW-03066.jpg

NMは最初1体だけ。
倒すと2体に分裂して、それを倒すとさらに2体に。
Gigaplasm→Macroplasm×2→Microplasm×4→Nanoplasm×8
の、計15体を相手にするわけですね。
分裂ごとに弱くなり、最終的には?系1発で沈む。
詩人はバラ歌って寝かすだけ。

本にはLv70フルアラ推奨だど書いてあったそうです。
4人勝てましたけど^^;;;
経験の豊富さと編成の良さですね!

さあ、来週はいよいよラストミッション!
本当に4人でクリアしそうw
咳が出始めて10日目
何これ、病気?w

ひどい風邪も10年以上記憶にないし・・・というか記憶にない無駄な健康体
ただ乾燥して喉痛めてるだけじゃなかったのかな・・・
誰か教えてください(´∀`;)

FFやってるときは忘れられるからまあ良いかw(?)


さて、そんな状態だけどバスミッション
闇王終わってから動く気配がなかったけど、ようやく進みました!

ゴジさんフェリさんトシさんとの同ランク4人
赤白黒葱
三国共通ミッション、ランク5−1骨BC行ってきました!
フレ達と、LSからコレさんに手伝い依頼。

次々に沸いてくる雑魚骨を寝かす役として詩で行こうとしてたけど
ファイガで一発で沈められるということなので葱で参加

忍モ赤黒白葱の完成

始めに沸いてるボス骨をモンクのコレさん、側近骨を忍と葱が担当して
沸いてくる雑魚は魔法で沈める。
側近倒した後は百烈拳と魔法爆弾でどーん!
GW-02350.jpg
さくっと終了!
ありがとうございました<(_ _)>

これで、いつでも闇王にタイマン張れますねw
今週中に行こうかと思うけど・・・帰宅時間からして
LSメンバーもフレもほとんど寝てるだろうな〜(´―`;)

孤独な闇王戦・・・せめて誰か居る日にするかな・・・・w
やっとランク4になりました
GW-02132.jpg
あとは獣人拠点3ヵ所に魔晶石?を取りに行って、ランク5に。
でもって骨BFやればソロ闇王リベンジですよ!

今年も後1ヶ月と数日。
さて、今のペースで今年中にやれるんでしょうか(´A`)
[TOP] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索