忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1週間ぶりの日記になってしまった・・・

時間がホント無くって○| ̄|_
今週は金曜飲み会、土曜リアルフレと飲んだりとさらに時間が潰れたんですよね
たまには良い事だけどw

平日は23時過ぎに帰宅、直後にリンバスとかを3時までやって寝るとか
アイテム整理したら限界が来てみたり。
1週間で15枚しかSS撮ってないのもね・・・
色々と書きたいことはあったのにな〜;

リンバス4人でNE突入、古銭61枚(σ゚∀゚)σ
少人数メリポで新曲まで@5k
裏で詩人脚AF2(σ゚∀゚)σ
葱PT69にレベルアップ!
SS無いからこんなんばっかの日記;チクショウ!
PR
今回の固定は酷かった
ココ最近で一番凹んだ日かもしれない
・編成
  シ黒白詩竜忍
・狩場
  マムーク
・獲物
  マムージャ、プガート

良い編成、狩場はPT多いけどキャンプにしたところは空いてる
古鏡多し


GW-01385.jpg

全く避けれずにレベルPTで2回死亡○| ̄|_
被弾多すぎて回復してくれる後衛にタゲが行ったり
ホント酷かった;

68にレベルアップしたものの
PT終了後に見た回避スキルは248
キャップは235です。

メリポで+8、イベイジョントルクで+7
コレで蝉が回らないなんて・・・
何この葱者(´Д`)

ソロで修行したいと心の底から思いました○| ̄|_
そういえば忍術スキルも白かったような・・・

とりあえず使い物にならない忍者です
しばらく立ち直れないかも○| ̄|_
まあ、もう火曜なんですけどね。
書き忘れてたんですよね。
明日からまた2交替なんですよ。
遅番で出勤は12時辺りなので書きますよ。

ってことで日曜の日記(ノ∀`)

日曜は裏!今週はサンドリア!
編成は多すぎるのでもちろん書かない!
だって41人・・・
とりあえずトレハン持ち多め?w
あと今回初めて詩人が3人になりました
いつも1人・・・たまに2人・・・
黒PTにバラバラ、ララ達ララララ達ララの作業から逃げる事が出来ました
嬉かった・・・嬉しかった・・・(゜ーÅ)
新鮮な気分をありがとう!
というか今までの作業に加えて
前衛にメヌメヌって仕事が増えてたんですけどね(ノ∀`)

少数でも行ける所にこれだけの人数が集まったわけで
もちろん殲滅も早いわけであっという間に敵が沈んでいきました
チョコボ屋前に到着時点でAF0個。
しばらく狩って出ず
・・・・・・・(´・ω・`)?
なんですかこのドロップは

そこで叫んだアノ言葉
/shout ジョイ○ルジョ○フルぽよ(ry ヽ(`Д´)ノ

数体倒したところで
モニヨン銀貨ドロップ!

まさかほんとに出るとは・・・・
その後も出るわ出るわのAF祭り
戦戦ナ獣忍白白詩赤召

10個の過去最高記録!
恐るべしジョイぽよ(?)

毒キノコが出たので記念撮影
毒毒



終了後にモニヨン銀貨の売上金争奪戦!
希望のAFが出ない&持ってる&お金希望の場合に参加権利発生
第1希望である詩AF2はすでに持ってる為この争奪戦に参加可能なわけですよ!
勝者2人に150万g!!こればデカイぞ!
早速酒場に集合し壮絶なダイス勝負!!

GW-01157a.jpg

これは勝てるwwww

GW-01157.jpg

ピノの呪いは健在ですか(´;ω;`)
さ〜明日から普通勤務ですよ〜
1週間だけですよ〜・・・その後また2交代・・・・
リズムが狂ってしまってます(´Д⊂
明日朝早いのに日記書いてて良いんでしょうかww

・・・ま、いっかw
金曜固定にしてたPTもリアルの事情により
日曜の裏後に変更になりました。
土曜に仕事入ったら遅くまで出来ないし、人も少ないし
変更できてよかったのかもw

てことで日曜変更後初の忍上げ行ってきました!
狩場は今回もゼオルム火山
獲物は芋
編成は戦黒狩忍詩白

羅漢装備を手に入れて敵対がさらにアップ!
+17かな?
ランペもサイドも乗り切れる?!

なんてのはもちろん甘い考えですね。
サイドは何とか耐えれるものの、ランペにはかないません○| ̄|_
でも前に比べればだいぶマシかなって思いました
チャロさんに教えてもらったおかげで
攻撃装備も揃い、WSも少し強くなったし!
500まであと一息

挑発>迅でたまに取り返せただけでも満足です(`・ω・´)
こんな盾ですいませんwww
そういえば今日はゴジさんの古代見なかったな〜





おまけに世にも珍しい(?)物を
(´・ω・`)


なんだこれ(´・ω・`)?
[TOP]  1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索