忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FC2でアカウントハックが広まってるとかで引っ越しているブロガーさんが結構居るようです
うちのような日記だろうと、業者には関係ないわけで・・・
リンク張ってくれてる人のブログから、たまたま迷い込んできた人が感染なんかしたら・・・
というわけで、周りの皆さんに便乗して引っ越ししました(´Д`;)

・・・タイトルまで変えてしまいました(´Д`;)

更新頻度はきっと変わりません(´д`)


今のところ過去分の記事、画像の移動までなんとか終了・・・
画像はいくつか表示出来ないっぽいけど、原因よく分からないので放置します。影響もないはず(´∀`)
明日はリンク張り直しかな・・・
PR
[TOP] 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索