忍者ブログ
Cerberusサーバーで活動しているヤツの日記です。定期更新って何ですか?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり週1ペースに(´Д`;)
頭の中が整理できなくて文章に出来ない○| ̄|_
元々文章になってないことには触れてはいけません

最近はブログ見るだけでパス抜かれるとかいう悪質な手口の被害もあるそうで
こうやって更新するのもどうなのかなとか思ったり。
更新してないのに来てくれてる人とか、たまたま迷い込んできた人に被害があったら・・・(´;ω;`)

もうね、業者の人達
人の楽しみ奪うようなことやめてくれませんかね;
PR
ふとカンターを見てみたら、
なんとなんと!もうすぐ2万じゃないですか!
今日か明日にでも超えるか?!
誰が踏むのかな・・・

コメント頂けると嬉しいけど・・・w
いや、別に何かあるわけじゃないんですけどね・・・w
偶然迷い込んで不運にも踏んでしまったという方はごめんなさい;

もし同じ鯖の人だったら
記念に銘入りで使いかけのブリザードグローブとか差し上げms
夜勤で、昼間に寝るようになって1ヶ月
久々に7時間くらい寝れました・・・・
が、
寝た気がしない(´A`)
なんかこう、起きたまま寝るって感じ?
熟睡が出来なくて浅い眠りでダラダラと・・・
余計疲れました(ノ∀`)
半端な時間に起きたうえ、やたらと目が冴えてたので
買い物やら部屋の片付けやらで暇潰し
もう少ししたら仮眠取って仕事っと。

6月、夜勤も@3週間。この生活をなんとか耐え抜かなければ;



さて、FFの話。と行きたいところだけど
土日に空・裏・リンバス・ナイズル・メリポ・サルベと
びっちり詰め込まれすぎて纏めれません(´∀`;)

というわけで今日は自己満足に走ります(/ω\)

本屋でPhotoshopの使い方みたいなヤツを見つけたんで買ったんですよね。
もう少し誤魔化せないかなとk綺麗に編集できないかなとか思って・・・w

まぁ、まだほとんど読んでないんですけど。
とりあえず使ってみて
んで、
読んでどのくらい上達するのか。


画像編集上手い人とか、
それ系の事に詳しい人は哀れむような眼で見てください。
さっき気がついた。先月の29日でブログ始めて1年でした・・・
なんかあっという間だったな〜(´∀`)

2年目突入の最初の記事がアレかよって後悔してるけど
もう遅い!
あんな暗い事振り返ってないで先の事考えよう!
じゃなきゃやってられるかww

なんて言ってるけど特に書く事もないわけで。


【誰か】【エキサイト】【イベント】【くれませんか?】
再びテンション下がり気味の日々

リアルもFFも色々とありすぎ(´д`)


まったく・・・何事も思い通りには行かないもんですね




折りたたみは
まったくもって意味がない独り言。
別にニュースに出てくるような危険なSOSとかでもないです
そこまで追い詰められてません(ノ∀`)
[TOP]  1  2 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Lector
性別:
非公開
自己紹介:
迷い込んだ人々
最新コメント
[12/31 レク]
[12/20 namu]
[06/13 レク]
[06/11 Eネコ]
[06/06 レク]
最新TB
バーコード
ブログ内検索